アキラの成長日記

アキラの日々の生活を書いていきます☆
立ち寄ったら、気軽にコメント残してください(*^^)v

170914

2017-09-14 08:48:45 | Weblog
この頃夢をよく見る。そして旦那が出てくる頻度が高いこと。
夢だからつじつまの合わないストーリーがほとんどなのに、夢の中だから何をしても罪じゃないのに、なぜか彼氏だったり結婚相手を数ある中から旦那と選ぶ。

今日は懐かしい同級生もいた。根拠はないのに旦那を選んだ。
昨日は旦那が浮気する夢を見たけど、これは逆夢で良い意味らしい。

無意識のうちにも求めてるんだろうなぁって思った。
まぁ求めてないわけはない。。。


話変わって現実のこと。
今週は点滴の差し替えが頻繁だ。すぐもれて腫れる。
かゆくなるし、差し針のあとがたくさん。点滴疲れた。でもまだ今はやめるわけにはいかないらしい。

胎盤は少しずつずれてる。
希望を持って!

不満を書くと、昨日同室に来た人は個室希望して、夜のうちに助産師さんたちがぱぁーっときて移動していった。
私は以前から窓側が良いと希望してるのに、いまだに入口側。数分で移動できるなら、なぜやってくれない?しかも人数多い昼間なのに。
そして、そういったことを優先して、夜の心音聞きに来るのがほぼ消灯時刻とかやめてほしい。夜に何かあったか分からないけど、たびたびある。段取り悪いの?と思えることもある。
違うストレスがたまる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 170911 | トップ | 170918 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事