アキラの成長日記

アキラの日々の生活を書いていきます☆
立ち寄ったら、気軽にコメント残してください(*^^)v

20120909

2012-09-09 22:02:34 | Weblog
今日は朝遅くまで寝た。
昼から布団収納たんすが届いて組み立ててもらって、
そのあと出来上がりだけ見に来た旦那サンにイライラした。
段ボールまとめてしばるのを手伝ってもらい、
怒り口調で「夕飯は?」と聞いてから買い物に行く。飴があったら買ってきてと言われて、なくて、

夕飯の支度をしてたら部屋から出てきて、「まだだよ?」って言ったけどリビングでできるの待っててw、
夕飯のあと、いつもどんな店で買ってるか見てくると行って出掛けてw、

私が片付け、流しをこすってたら「手伝おうか?」と言ってきてやってもらったw。

急にどうしたの?って聞いたら、やってみようと思った、って(笑)

おかしいね。
私のペースだわ。たぶん旦那サンは一生他人のペースで暮らすわ(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘法さま | トップ | 120910 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事