アキラの成長日記

アキラの日々の生活を書いていきます☆
立ち寄ったら、気軽にコメント残してください(*^^)v

いろいろなんとかかんとか・・・etc

2009-04-23 19:35:37 | Weblog
恋がしたい。

あー、早く自分の写真ができあがってほしい(>_<)

お昼休憩、麻雀で遊んでたら、すごい牌がきて、ぜったいにあがりたかったのに!!
よくわかんないけど、たまに満貫出したりする。
すっごいうれしいっす!!

あとまた、今週からヒカルの碁を放送しだして、サイが懐かしいなぁ。

将棋とか、打てるようになりたいかも♪


あとは、春らしい靴がほしいなぁ。

あぁ、旅行にも出かけたい。

いろいろと、希望はあるのです★☆


そんな中でも一番は、彼氏がほしいです!!(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在る、有る、ある、アル | トップ | 不況の波 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさし (筆次郎)
2009-04-24 06:57:56
メールありがとう。

おひさしぶりですね。

ごめんね お返事が送れて-----

でも お元気そうでうれしいです。

そろそろ六人部ぶらぶらの日記も再開しようかなと思っています。

今はこの日記でがんばっていました。

http://blog.goo.ne.jp/fukuono

よかつたら また よろしくね。
返信する
キャーw(≧o≦)w (アキラ)
2009-04-24 20:19:56
こちらこそ、勝手に閉鎖しておいて、すみませんでした(>_<)。
お返事とてもうれしいです(*^_^*)

こちらこそ、またよろしくお願いします♪
返信する
続き (アキラ)
2009-04-24 20:21:01
続きです)

お返事いただけてとてもうれしいです★

また、こちらこそよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事