アキラの成長日記

アキラの日々の生活を書いていきます☆
立ち寄ったら、気軽にコメント残してください(*^^)v

コンプレックス

2008-10-12 16:43:30 | Weblog
私はなんでこんな性格なのか?

ばかじゃない?って思うときがある。


今日もそう思った。


何度もそれであきれたのに、またやってるし。


ばかにも程があるよね。


そう思うのも嫌だけど、

それでも向かっていくのも嫌いだけど、


何が一番嫌いかって、そんな小さなことにいちいちイライラしている自分。


ますます「勉強しても無駄な自分」像ができあがっていきそうで、それが嫌だ。


ますます「英語がまったくできないろくでもない奴」像ができあがりそうで、それが嫌だ。


とうぶん英語には触れたくないね。


「がんばり屋さん」とか「まじめだね」なんて言葉は、いらないよ。聞きたくもないよ。

そんな言葉は、私には皮肉にしか聞こえない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時は流れる | トップ | 祝日・出勤日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事