「荷物到着しましたか」
「今日発送できるですよね」
お客様より催促のメールが来ました。
お客様に大変な迷惑を掛かると思いますが、
この時期にはちょっと。。。
毎年年明けに遅延という状況が良くあります。
運送会社も、タオバオショップも、
この時期多少把握かねます。
少し有り得ない話ですが、一部のショップの無在庫販売、
無責任販売状態、いつも在庫確認不足で、結構困ります。
弊社として、納期厳守のため、
いろいろな対策も考えます。
商品の発注、発送、検査、追跡等、新しい体制を導入どか、
人員の管理どか、システム機能のUPまでも検討しております。
お客様の商品が早く、安全到着できるように頑張りますので、
是非ともよろしくお願いいたします。
いいアイデアがあれば、ご教授いただければ幸甚です。
ヒマワリ代行屋 http://www.himawaridk.com/
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます