ヒマワリ代行屋~中日輸出入業・代行・転送ビジネスに熱中!

タオバオ代行、広州現地仕入れサポート、広州情報、日々感じたことなどを綴っています。
himawaridk.com

えぇ、タオバオで恋人も買える???

2013年08月11日 | 日記
  今年の七夕は8月13日です。
  今日は新暦8月11日で、旧暦には7月5日。
  そう言えば、もうすぐ七夕ですね。

  また1年か、早いですね。
  私達にとって、時間の経つのは早いですが、
  織女と牽牛にとって、かなり長い時間かもしれません。
  1年に1度しか再会を許されなくなりました。
  元々は中国の悲しい伝説ですが、
  今この日はバレンタインデーになりました。
  特に、近年、この日を「カップルの日」として過ごす若者が増えています。
  
 
  この二三日、デパートや、スーパーや、どこも「love」の雰囲気が溢れています。
  ネットもそうですね。
  タオバオのホームページを開けると、チョコレートの広告が目に入りました。
  
  「七夕、七夕礼物」などのキーワードも目立つですね。
  この二つのキーワードを検索すると、140万件以上のものも出てきました。
  わぁ、こんなにあるの。タオバオの競争もかなり厳しいですね。(笑)
  ✿✿とか、人形とか、抱き枕とか、いっぱいあります。
  あと、近年流行っているオーダーメイド品も結構あります。  
  七夕のプレゼントなら、これは一番おすすめです。
  自分の気持ちがちゃんと込めている感じで、相手も嬉しいと思います。
  恋人がある方、皆もっともっとラブラブになりますように。
  
  ですが、独身の人、どうしましょうか。
  では、タオバオで臨時の恋人を探しましょうか。
  えぇ、タオバオで恋人も買える?
  「租男友」「租女友」このキーワードで検索して、
  
  さすがタオバオ、面白いですね。なんでもあります。
  
    
  「万能的淘宝」******
  今日も明日もタオバオを楽しみましょう。
  
  
  
  
  
  
  
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-08-12 00:23:45
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(*^^*)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿