ヒマワリ代行屋~中日輸出入業・代行・転送ビジネスに熱中!

タオバオ代行、広州現地仕入れサポート、広州情報、日々感じたことなどを綴っています。
himawaridk.com

雨にも負けず

2013年08月03日 | 日記
  雨への愚痴

  
  雨、嫌だなぁ。
  今日もまた雨かな。今朝から空が真っ暗で。
  せっかくの休みなのに、友達と一緒にどこかへ遊びに行きたいのに。
  昨夜からずっとワクワクしています。

  っと、突然QQニュースからの情報です。
  今年第9番目の台風がしばらく上陸しますので、ご注意くださいって。
  なんなのよ。台風か。
  
  
  いや、今は無言だ。
  
  いや、台風でも出かけたいです。
  雨にも負けず。
  出掛けしよう。
  しばらく晴れかもん。
  
  さぁ、さっさと準備しなきゃ。
  神様、晴してください。

  以上、この馬鹿な私からの愚痴だ。
  これからこのような愚痴がないように頑張ります。
  皆さんもよろしくお願いいたします。
  
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとう (石綿 剛一)
2013-08-03 23:40:45
    ひまわり様へ
あいさつまわりです

台風に気をつけてくさい
返信する
ありがとうございました。 (ヒマワリ)
2013-08-06 13:44:44
石綿さん

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿