ヒマワリ代行屋~中日輸出入業・代行・転送ビジネスに熱中!

タオバオ代行、広州現地仕入れサポート、広州情報、日々感じたことなどを綴っています。
himawaridk.com

桃花運登場!!!

2014年02月10日 | 日記

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

    皆さん、本当にすみませんでした。

    長い間、ブログを休みさせていただきました。

    いつも自分に言い訳ばかりで、忙しい、忙しい、

    毎日読んでくれた人にとっては、これは理由ではありません。

    

    ただ年末と年明けのこの時期に、やぁ、やっはり。。。なんとか。。。

    

    では、皆さんますますご隆盛のこととお庆び申し上げます。

    昨年はヒマワリ代行屋をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    今年もよろしくお願いいたします。

    ----------------------------------------------------------------------------------------------------

           ワーワー、さて、今年花見の写真登場!!!!!!!

    桜ではないけれども、中国の「桃花」も結構有名ですよ。

    皆さん、今年も「桃花運」いっぱいいっぱいよ。

    「桃花運」って意味分かりますか。

    桃花運は、中国での意味は恋愛運、商売運ですよ。

           さぁ、さぁ         

    

    

    

    

   


   タオバオ代行、OEMなら、ヒマワリ代行屋に任せてください。

    http://www.himawaridk.com/

    メール:info@himawaridk.com

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿