ヒマワリ代行屋~中日輸出入業・代行・転送ビジネスに熱中!

タオバオ代行、広州現地仕入れサポート、広州情報、日々感じたことなどを綴っています。
himawaridk.com

言葉の力———— めぐみちゃん、ありがとう

2013年08月13日 | 日記
  昨日、こんなコメントをいただきました。 
 「はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(*^^*)ノ。
 ちょくちょく見にきて るのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ」って

  私はその話を読んで、体が一瞬ゆらぐような不思議な感じに襲われました。
  知らない人がここまで私を応援してくれて。。。
  しかし、私が。。。
  その時の気持ちをどう言って表してよいか分からないです。
  私はいつも言葉で自分の気持ち、感情を表すのが苦手で、
  今にも言葉に表せない。
  めぐみさんには感謝の気持ちいっぱいです。

  ブロク開催してから半月になります。
  記事更新するのはただ時々です。
  いつも自分に言い訳ばかり。 
  「今日は眠い」
  「疲れちゃった」
  「たまには気分転換」
  って、
  ですが、こんな私が嫌です。


  今日一日力が湧いている感じで、生き生きして、
  自分が本当にやりたいことも、真剣に考えました。
  始めの一歩、この最初の一歩を踏み出さなければなりませんこと。

PS 
  世の中の人、周りに自分を励んでいる人がいると、とても励まされます。
  この励みが勇気、自信になり、そのおかげで、いい方向へ進んでいきます。

  周りの皆さん、今まで、この馬鹿な私を支えてくれて、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか、あのめぐみ? (Unknown)
2013-08-13 12:59:27
水を差すようで申し訳ないですが、私も、このめぐみって人コメントもらいました
ほぼ同じ文章でした

次は多分、「私の事覚えますか…」ってコメントが来ると思います

他の方のブログにもコメントしてるみたいですよ


何の為のコメントなのか謎ですが…
返信する

コメントを投稿