ひまわり進学ルーム

卒業生来塾

なんの前触れもなく,
卒業生がやってきました。

「こんちは~」
って。

「今日,仕事休みやったで来た。」
「たまの休日になにも塾来なくっても」
と言いつつ,嬉しいひまわり先生です。

5年ローンだと言っていましたが,
自分で買った車も見てほしかったみたい。
引きこもりになっちゃうんじゃないか,とても心配な子でしたが,
正社員としてきちんと働いていて,恋人もいるのだとか。
「でき婚はばあちゃんが許さんし,結婚式のお金もためないかんでね。」

いやだなあ,教え子が結婚とかいう年なのねえ。
でも,こうやって人生の節目にふらりと寄れる場所として,
ひまわりがんばっていかないと!と思うのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひまわり進学ルームの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事