いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

映画「記憶にございません」観ました

2019-09-21 21:06:31 | 映画



主人と一緒に観て来ました


脚本と監督は 三谷幸喜


主演は 中井貴一さん


ある日 総理大臣が 石を投げつけられ 頭を打って
記憶喪失になってしまうとこからのおはなしです


ストーリーは 意外性のない 思った様にすすめられていくけど


三谷幸喜監督らしい 娯楽映画ですね🎬


思わず笑っちゃうシーンが あちこちにあり


ちょっとジーンとくるシーンもあり


楽しい映画でした


1番びっくりしたのが 最後のエンドロール


ネタバレなので 詳しくは書けないけど


出てくるキャラクターが 思いもよらない人が演じていた


いや、びっくりしたましたよー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿