いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

モヤモヤ〜

2019-09-10 08:52:51 | 日記
うちの長男君をみると モヤモヤ〜する


今年30歳になってしまったというのに

彼女もなく


でも 女友達はいるの


今週 その子とディズニーに行くらしいのです


けどね、


あくまでも 友達で

それ以下でも それ以上でも ない


それ、どうしても理解できなくて


でも この機会に恋人に昇格とかあり得るんじゃない?って ほのかな期待をしてたけど


帰りは別々だからって さらっと言うのよ

息子は日帰りで


友達は 次の日も遊んでくるとか


ほんまに 友達なんだね


結婚願望どころか 恋人願望もなくてさ

見てると モヤモヤが止まりません


せつなくなるよ


どうしたらいいのかなー

ヤダヤダ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿