いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

検査結果

2018-08-24 19:49:04 | 私のこと
今年の健康診断の胸部X線で引っかかって


2週間前に再検査を受け


影があるからCT検査も受けまして


今日 結果を聞きに行ってきました


まぁさ


なんかあったらとっくに電話かかってきて

急いで大きな病院へ行って下さいって 言われてると思うから 気楽な気分でと思ってたけど


いざ診察室に入る時はドキドキ


説明を受ける前に 先生がまず

「大丈夫でした」


と言ってくれ胸をなでおろしました


そこから 丁寧にひとつひとつ説明を受けて


それでも あちこち 昔の傷あとなどがあるようで


ひとつポツンと気になるものがあるけど


多分 大丈夫なんだけど 念の為…半年後にもう一度CT検査を受けて 大きくなっていなければ

完璧に安心できるのでってことで…


半年後にまたCT検査を受けることになりました


念には念をってやつです


ありがたい事ですよね


40代までは 長寿症候群なんて言われるくらい
健康の塊だったのに


やはり50代という壁は厚いのか


老化現象とやらが あちこち出てきていて

この先が 思いやられますね


今、仕事でお会いする利用者様がた

80代、90代

今の私からは遠い…



そこまで 頑張り生きてこられて


本当に 尊敬したします


あやかりたいわぁ


なんか サプリを飲んだ方がいいのかなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAGOME)
2018-08-25 00:15:10
こんばんは(^o^)

検査結果にドキドキだったけど先生から安心する言葉を聞けて良かったね(*^^*)
やっぱり念には念を入れて診てもらえれば安心出来るよね。

サプリはどうなんだろうね?
私も掛かり付けの先生に一度、聞いてみようかな~
返信する
KAGOMEちゃん (himawari-sora)
2018-08-26 23:45:35
結果を聞くまでは ソワソワドキドキしますね
半年後も大きくなってませんように
お互い健康に気をつけようね^_^
返信する

コメントを投稿