いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

連休3日目は筋肉痛

2018-10-09 00:10:42 | 日記
こんばんは


今は夜中


三連休の3日目は仕事でした。


それでも家族が休みなので いろいろ家の事を助けてくれて楽なのですが

筋肉痛になってしまって 仕事がきつかった


体も疲れて 晩御飯の後寝てしまい 4時間ひたすら寝てました


そして夜中にいろいろ動き出し 再び寝るのが2時頃になる

それをやめなきゃと思いながら 繰り返してしまって 体のだるさが取れない結果になるのです


ラジオ体操で筋肉痛なのか?それとも土曜日にキツイ坂を登った筋肉痛なのか?

ラジオ体操は昨日からで 筋肉痛になるには早過ぎ??(そういう年だよね💦)


ラジオ体操2日目にしてやれなかったという三日坊主ならぬ1日坊主


とはならぬ様 明日は必ず



画像お借りしました。

お昼休みに家族とスシローに行きました。
我が家は スシローが大好き💕

月に2、3回行ってしまいます🍣


必ず食べるもの 「エビアボカド」です

さて、腹筋だけはやってからお風呂に入ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿