いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

ハチマキ巻いて

2018-08-03 21:51:41 | 日記
みなさんお疲れ様です


今日は、いえ今日も とてつもなく暑かった


それなのに1日中 汗まみれで頑張りました


ヘルパーの仕事


入浴介助と お掃除は


中でも 汗がポッタポッタと落ちてくる


なので


恥を忍んで


手ぬぐいで ハチマキ巻いて頑張ってます



(画像お借りしました)

こんな感じに


こうしないと 汗が目に入って大変な事になるの〜



早く 平年並みに戻って欲しいね






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ん子)
2018-08-04 19:59:43
temiちゃんこんばんは
お仕事お疲れ様~~~~(≧▽≦)
素晴らしいお仕事、尊敬します
返信する
はじめまして。 (ぷるる♪)
2018-08-05 00:42:59
こんばんは、はじめまして。
読者登録ありがとうございました。
大変なお仕事ですよね。
今年の暑さは半端ないですから、お気を付けくださいね。
よろしくお願いしますね(^^)
(はじめましてではないですよね?ふふふ。わかっちゃった)
返信する
Re:Unknown (himawari)
2018-08-05 07:47:27
雪ん子ちゃん またまたお引越ししちゃった

早速ありがとう

これからはhimawariちゃんです^ - ^

仕事で掃除とかいっぱいやるから
家ではやりたくなくなるのが困るのよ
返信する
Re:はじめまして。 (himawari)
2018-08-05 07:51:04
ぷるるちゃん
わかっちゃった??笑笑
お久しぶりなのに〜ありがとう

またまたよろしく

のんびり 更新して いくね
返信する

コメントを投稿