いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

ハロウィンアレンジ

2018-09-15 14:02:00 | 趣味の話
今日は プリザーブドフラワーの日でした





ハロウィン🎃アレンジです


今日は友達が用事があったので ひとりで行ってきました


ひとりは苦手ですが もう何人も顔見知りになっているので 寂しくありません


こんな風に いろんな人と関われるし 趣味ってあった方が良いですよね


帰りには旦那と待ち合わせして ガストでランチしました


写真に撮ろうと思ってたのに

食べ物は ついつい食べてしまって 後であっ!ってなる





デザートに食べたサンデー

安いのに ブドウはとっても美味しかった


ちょっとシロップが甘すぎたかな


食事終わってからデザートが出てくるのに40分かかったんですよ


どこも人手不足なんですよね


私達は急いでないから 気長に待てたけど 時間がなかったら イライラしちゃうだろうなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるる♪)
2018-09-16 22:48:40
こんばんは。
素敵な趣味ですね(^^)
私は、そういう素敵な趣味はないなぁ(^^;
今は、散歩とパン屋さん巡りが趣味です。

まぁ、デザートまで40分?!
ファミレス、人件費節減で大変なのでしょうね。
返信する
ぷるるさん (himawari-sora)
2018-09-17 19:30:42
パンとお散歩もステキな趣味ですよー
人生を楽しいものにしてくれる趣味
いろいろチャレンジしたいと思います
返信する

コメントを投稿