いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

サラダチキン作ったよ

2018-09-10 21:56:03 | お家ご飯
我が家の息子


ダイエットをしてて


晩御飯は炭水化物抜きです



サラダチキンと野菜だけでいいと言うのだけど


毎回 サラダチキンを買うのも


お財布がいたい



それに 市販のサラダチキンは添加物も多そうな感じ



それで作ってみました








(クックパッドより)

この材料をジップロックに入れて


一晩冷蔵庫で寝かします


鍋にお湯を沸かして


ジップロックに入れたまま投入


中火で10分 弱火で20分 計30分


そしたら 冷めるまでまって


出来上がり〜


売ってるサラダチキンみたいなしっとり感は少ないけど

とっても柔らかくて
お味は美味しい


何より 無添加だし 半額くらいで作れるし


バッチリ〜


毎日は無理だけど なるべく手作りしてみたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿