いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

桜祭り

2019-03-31 19:42:28 | 日記
こんにちは🌻


3月最後の日は 桜祭りでのイベントでした🌴


桜は🌸





満開まではまだまだです


今年は早いと言われてたけど 3月に入ってから 冷え込む日が多くて 結果入学式位が1番綺麗かも


明日からの3日間も 冷え込むらしいから


今日も曇ったり 雨が降ったり 晴れたり たった1時間のイベントの間にも 目まぐるしく変わりました


会場が外だったので 寒かった〜


ギックリ腰は随分良くなったけど 用心でコルセットをして 踊りました


今日に間に合って良かったです





そらの外耳炎 お薬が効いてきました〜良かった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿