いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

掃除機のイライラ解消法

2018-09-12 12:28:19 | 日記
こんにちは


今日はで時々雨がパラパラと

最近は毎日こんな感じですね



この間 テレビでね

掃除機をかける時に 掃除機があちこちにぶつかったり引っかかってイライラする事の解消法をやってました。


我が家もいろんな物にぶつかったり コードが引っかかってイライラ〜


なので早速試してみました





こうして スーツケース用のベルトで 肩掛けして
掃除機をかけるって方法なんです


そうすれば スイスイどこでもかけれる


いいじゃん!


と、思ったんだけどね



やっぱり 重〜い


もう これでは体を痛めちゃうわ


そういえば テレビの相談者はまだとても若かった





50代向けではない事が わかりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿