ひまわりblog

愚痴や日々の出来事を書いていきます。

26回目

2022-02-04 14:42:00 | 日記

今日は立春ですね

暦の上では春らしいけど

週末はまた寒波が来るみたい…😣

暖かくなって欲しいけど

花粉は飛んで来ないで欲しい💧


昨日は節分でしたが

皆さんは恵方巻き 食べました?

豆まきはしたのかしら?

我が家はどちらもしてません😒

夕飯は何故か おでん🍢(笑)

久々で美味しかったです♪


話は戻って

立春の今日は

26回目の結婚記念日


26年かぁ

よくもってるな…😳


結婚記念日だからと言って

特に何もしないかな…


旦那は病み上がりだし

食事制限やら何やらで

食べる物の工夫あれこれと

毎日のメニューに頭が痛い😔


今日も朝から

オートミールを使ったパンを焼き




オートミールとナッツのクッキー焼いたり



糖質制限 頑張っております

このクッキー 超簡単なのに

ザクザクで美味しく作れてます💕

一応 旦那にと作ってますが

息子くんも大好きらしく

あるだけ食べてしまいます😅


身体に優しいとは言っても

食べ過ぎには注意しないとね


おまけですが

玄関先のラナンキュラス

綺麗に咲いてます




春が待ち遠しいね☺️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rika)
2022-02-05 05:45:37
おめでとうございます🎉
でいいのかな。。。😅
うちも先月27回目でした。同じく特に、なーんにもしません。
普通にスルーされてます😆

でも、ひまわりさん!
ちゃんと旦那様の体の事考えてのお食事やおやつの用意、すごいです👏
うちの夫もあちこち引っかかってるけど、気にかけてあげる気力もない…
鬼嫁です😱
返信する
Unknown (himawari-carp)
2022-02-05 12:03:38
🍀rikaさん

ありがとうございます?(笑)
rikaさんは27年ですか〜、お互いによく頑張ってますね😅
旦那の為もありますが、私自身も年齢的に考えないとね。旦那は反面教師ですよ😒
この先、子供達に迷惑かけないように健康でいないとね〜。
返信する

コメントを投稿