ひまわりblog

愚痴や日々の出来事を書いていきます。

プチダウンしてました🥺

2021-09-14 16:46:00 | 日記

先週の金曜日

2回目のワクチン接種を終えました

午前中に接種を受けて

お昼過ぎまでは な〜んとも無くて

これは 副作用軽くて済む?

なんて事思ってたんだけど…


夕方を過ぎた頃から

接種した左腕(肩にかけて)が

1回目の時よりも痛み始め

倦怠感と関節痛 頭痛も始まり

明け方近くには熱も出ました😱


やっぱり出るのね 副作用💧


2日後には ほぼ回復しましたが

久しぶりの発熱にプチダウン⤵️

10年程前にかかった

人生初のインフルエンザを思い出した🥵


娘ちゃんと息子くんも

1回目の接種を終えました

若年層の副作用が深刻らしいと

そんな話を聞いてたから

ドキドキして心配だったけど

2人とも 割と平気だったみたいで

一安心☺️


いつも通りの体調に戻ったので

久々にお菓子作りしました

大した物ではありませんよ(笑)


まずは


🍮プリン🍮



鍋を使わず レンチンで作りました

ちゃんと固まってくれるかな🤔



🧡プチマフィン🧡



プレーンなマフィンです

なんか タコ焼きみたい(≧∀≦)



しっとり フワフワに焼けました♪




🐟おまけ🐟



先月誕生したベタの赤ちゃん

順調に成長してます😊









少し個性が出始めました

餌も沢山食べて元気いっぱいです🐟





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rika)
2021-09-17 13:39:39
体調戻られて良かったです。
そう、2日ほどで良くなりますよね。
だけどやっぱり、体にあんな異物を入れるわけで、よくよく考えたら怖いことですよねえ😰
お子さん達ももう一回目受けたのですね。2回目の副反応心配です😓
本当個人差あるから、副作用はなるべく、少ない方がいいですよね〜

ベタ赤ちゃん、可愛い〜!小さいのに
しっかりとお魚の形してて…ひまわりさん本当育て方?飼い方?上手です👏
返信する
Unknown (himawari-carp)
2021-09-18 00:25:39
🍀rikaさん

思っていたより辛かったので大変でした💧
出来ればもう二度と接種したくない😖
来週には子供達が2回目の接種です…。
心配でたまらないよ〜😭
副作用、なるべく軽くて済みます様に🙏
ベタの赤ちゃん、やっと1ヶ月になります。
尾やヒレが少し赤くなってきた子も❗️
水温や水質に気をつけて大切に育ててます💕
返信する

コメントを投稿