ひまわりblog

愚痴や日々の出来事を書いていきます。

花言葉

2021-06-02 20:31:00 | 日記

私は ひまわりの花が好き

太陽を見上げて咲いている姿

下を向かず

顔を上げ 前向きな姿勢

見習いたいと思います


花言葉は

「私はあなただけを見つめる」

「愛慕」

「崇拝」



最近

嫌な気分になったから

花屋に行って気分転換


花ではないけど

買ってきました☺️




お多福南天

花言葉 ありました

「良い家庭」

「私の愛は増すばかり」

春夏はグリーン 秋冬はレッド

葉の色が変化します

玄関先に植えました😊


庭に

梅雨時期らしい花も開花しています




カシワバアジサイ

花言葉

「慈愛」

「汚れなき心」

「清純」

「皆を引きつける魅力」

「元気な女性」

「優美」

いっぱいありすぎ〜😳


最後

花ではないけれど…




トマトの アイコ🍅

まだまだ青いですが

大切に育てています💕


トマトの花言葉… ありました😆

「完成美」

「感謝」


早く真っ赤になぁれ😋





最新の画像もっと見る

コメントを投稿