白猫ひますけブログ「かぎしっぽ日記」

オッドアイ、かぎしっぽの白猫と暮らす日常を気ままに綴ります。

毛繕い!

2020-08-25 18:00:00 | つれづれ日記
8月も終わりが見えてきましたが、まだまだ暑いです。

でも、今日寄った店で、ダウンジャケットとニット素材の服が並んでました…。
もう?
お洒落な人は季節を先取りするらしいけど、それにしても、もう?
マスクの下で「えっ…」と思わず呟いてしまいました。




ひますけも、相変わらずくつろぐ場所は床か机の上です。

ところで、昨日、机の上でゴロゴロしながら毛繕いしていて、普通に落ちました。
意外と動けるぽっちゃりさんなひますけは、素早く体勢整えてたので、怪我はしませんでしたが、
そんなマヌケなことってあるんだ…とびっくり。
映像ないのが残念ですが、よくあるペットのおもしろ動画って感じでした(^^)




懲りたのか?
それから毛繕いは床でしてます。




思いっきり、パー!で、爪磨き!




今度はグーッ!




なめた手で、毛並みを整えて…。




普通の毛繕いで、十分見ていて飽きません。
だからもう、落っこちておもしろ映像を提供しなくていいからね?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿