白猫ひますけブログ「かぎしっぽ日記」

オッドアイ、かぎしっぽの白猫と暮らす日常を気ままに綴ります。

角度と顔

2020-09-01 18:00:00 | つれづれ日記
9月になりました!

個人的には、9月1日は母の誕生日なのですが、子どもの頃は2学期が始まる!という方が重要事項で、夜になってから思い出す、というのが我が家のあるあるでした。
今は学校の始まりが9月1日ではないところがほとんどですよね。




さて、ひますけはこの暑い夏も元気に過ごし(めっちゃ寝てました)、これからは残暑を乗り切らねば…です。




ふにゃ〜

からの



キリッ




だら〜ん

からの




まるっ




つーん

の顔は、下から見ると




さらに、つーんでした。


なにはともあれ、
9月も元気に頑張ろう〜(^^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿