昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

北風ピューピュー、

2016年01月21日 | 日記
只今、

散歩より帰宅、

途中で立ち寄ったブックオフの袋を手に、

散歩中の風の強かった事、

前から後ろからピューピュー・ゴーゴーと、

時として、歩みを止められる?程、

自転車のオバサン、横風に吹かれてヨロヨロ、

歩道から外れて車道にゴットン、

マァ、初めから自転車は車道の端を走れば良いのですが、

ウインドブレイカーの前を開けて歩いてる私、

歩いてる間、特別な寒さは感じないけど、

立ち止まると・・サムッ、

本日、午後よりは曇り空とか、

この寒さ何時まで続くのやら、

寒ければ「暑い日々」が懐かしく、

暑ければ「寒い日々」が・・・・・・・・・・・、

勝手な者ですね~人間は。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マァ今朝は寒かった~、 | トップ | 今日の寒さは、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さに負けず (kuu)
2016-01-23 00:16:56
お元気にウォーキングされているんですね~
午後からウォーキングに出かけたくないので今はお休みしています。
暫くは荒れ模様の日が続くのでしょうね。
日曜日はこちらでも雪の予報です。

人間は我がままですね

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事