昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

大変だ~~、

2018年06月16日 | 日記
梅雨寒??の所為か、

昨日も今日も・・・寒~~い、

多分、明日も、

寒~~い模様、

そんな本日も、昨日に続き朝からの雨、

ッと云う事で、

昨日も、本日も、

フラフラ歩きの散歩が中止と、

その割には、

根が賎しいのか食欲は旺盛、

故に、

体重が何時の間にやら増加に、

つい、5月の末には65㎏と絶好調だった、

のに、

先程の風呂上りの計量で、

ナント・ナント・の67㎏超え指してる、

体重計が壊れたかと計りなおすも、

間違いなく67㎏超えを指してる、

僅か、

2週間の間で2㎏も増加とは、

そんなに食べ過ぎた覚えは無いんだけど・・・・・・、

明日、

雨が上がったら、少々多めに歩いて来ようかと、

そうしたら、

又、食べて仕舞うかな~~~、

折角、現役時代のスラックス、

チョイとばかしきついけど、

履ける様になったのに・・・な。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当て外れ~、 | トップ | 何だかなー、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事