昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

お久しぶりです、

2015年08月20日 | 日記
昨年来、
随分とオヤスミしてしまいました、
其の間、
世の中が随分と騒がしく成って居ますけど、
その様な世の中でも、マイペースで生きている私、
にしても、
毎日が・・・・・兎に角・・・熱~い?暑~い?、
本日など、
朝からの雨なのに、暑~~い、蒸し暑~いの一言、
其の所為か、
我が家のグリーンカーテンのゴーヤさん、
毎日収穫しないと間に合わない位に実ってくれます、

次々と花が咲き、
次々と実りま~す、
スーパーで購入すれば・・・・・一本・・¥150位はするかな~?、

毎日の食卓に、ゴーヤのサラダや天ぷらが必ず一品載ります。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きの機能、 | トップ | 嫌な事件が、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次々~ (kuu)
2015-08-23 00:51:33
生りだすと次々で食べきれません
買えば高いので「あれだけ生るのになんでこんな値段?」といつも思って植えていない時も買っていませんでした。
来年は落ちた種が芽を出すかも~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事