him(ひむ)暇(ひま)日記

話題のあの人(自称)が、徒然(つれづれ)なるままに書いております。

いちおし芸人のZOXY DOLL(ゾクシードール)画像あり

2006-12-11 21:44:48 | TV
 えー、いちおし芸人さんのゾクシードールさんです。
ロリータファッションで、かわいく前半は、語るのですが、
後半の怒り方、そしてヘビメタなどでおなじみの
ヘッドバンキングが怖いです。
 でも、このギャップで人気上昇中です。

 あんだけ首振ると、「もやっと」してたことも
「すっきり」するでしょうね。

 プチ情報を書きますと。
◎メイド喫茶でバイトをしてたそうです。
(最近は、出勤すくなめらしい。「ろりこ」と名乗ってるらしい)

 私も、興味本位で行ってみたいですが、普通の喫茶でも食べたり、
飲んだりすると帰るので、行かないんでしょうね。

◎ブログを書いてみえます。「歩くメルヘン」で検索。
(お人形がよくでてきます)

◎ロリィタ族が正式名称らしいです。(公式ホームページあるんですね)

 がんばって欲しいですね。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいのり ちゃき画像あり ... | トップ | ブログランキングに初ランク... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gooブログ69万中235位に (管理人ことhim-72)
2006-12-20 13:18:40
 ブログの人気ランキングが上昇し、235位までに
なりました。
 ZOXYDOLL(ゾクシードール)さんの
おかげは、今2人くらいですが、これから上昇して
いくキーワードと思ってます。
 ちなみに、データは、
12/19(火) 1106 pv 636 ip 235位(692966 BLOG中)
です。
返信する
無題 (ひまわり)
2009-12-20 09:21:08
私もエンタの神様で ZOXYDOLLを
見てました 今は出てないですけどね
彼女のブログを見ると 人形の画像があります
彼女は ブライスを集めてるらしいです
返信する
ひまわりさんへ (him-72(ひむ))
2009-12-22 17:12:27
 ひまわりさん、コメントありがとう
ございました。
 携帯で更新状況がわかるのですが、
最近の記事にしかコメント返しにくい
ので返事が遅れました。

 さて、懐かしい画像ですよね。
現在は、「モラリスト」ってコンビになり
超草食系男子と仲良くされてます。
 アメブロでもオフィシャルやってます。

ちなみに私も
「セカンドライフ」という名でアメブロ
やってます。
 「him-72」と検索下さい。
 
 ブライスって不思議な魅力がありますよね。
コレクターも多いと聞きますし。

 また遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。