Kaitsukeyaの独り言

『Kaitsukeya.com』のWebmaster HILO DIEGOが綴る日々の雑感と独り言...。

買い物...

2005年09月01日 | 豆話
今日は朝から日本橋へ...スーツを買いに行ってきました。


昨日四ツ谷MTGにて、クライアントからの要望でYahooショッピングにて物販サイトを構築する話がきまして...昨日は分厚いYahooショッピングの資料とDVDを持って帰ってきました...。今月14日にリリースなので...あと2週間ほど...


間に合うのかな...?2週間で完全リリース目標です。


その後某大手のECサイトの打ち合わせの他、アイスホッケー防具の紹介サイトの打ち合わせ...。こちらもCGIなどのセットアップは僕がやる事になり...少々時間的にかなり追い込まれてきてます。


まあそれなりに報酬が良さそうなので、今月~来月と死ぬ気が頑張りますよ...。

にしても時間がほしいです...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ~ご)
2005-09-01 14:44:19
激務だね。助っ人付けたほうが良いのでは?

体調くれぐれも崩さないようにしておくれ。
返信する
アミ~ゴ フォ~っ! (HiloDiego)
2005-09-01 18:34:29
助っ人ほしいですね...。結構既に疲れ気味...?体調管理気をつけましょう。



そういえば、N○○のアイホ練習がまた再開するそうです。どう?ディーズで一緒にやらないかい?Pトロも来るかもよ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。