Kaitsukeyaの独り言

『Kaitsukeya.com』のWebmaster HILO DIEGOが綴る日々の雑感と独り言...。

市川駅前再開発

2005年08月31日 | フラ ダンス

今日も携帯から一本入れます。我が市川駅前がですね、現在再開発が始まり出しまして、南口前は大幅に立ち退きとなりました。後数年で二階建てのロータリーができて、おまけにツインタワーなるビルが建つそうです。日頃近所のジムに通ってますと、立ち退きにあった飲食店の方達のグループがサウナでぼやいてますが、立ち退きにあい、現在仮店舗を借りて営業しており、再開発が終了次第また移転しなければならず、ここ数年は落ち着くことができないそうです。お年もかなり高齢の方が多く…みなさん心配してますね…。また立ち退き料も聞くところによると最低だそうで、結局は借金が残り…。という事で早くもこの再開発の是非が問われてますが…そもそもの再開発の理由は何だか明確にしたいものですね。ちょっと調べてみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。