Kaitsukeyaの独り言

『Kaitsukeya.com』のWebmaster HILO DIEGOが綴る日々の雑感と独り言...。

葛飾区堀切 りお動物病院開院!?

2012年10月17日 | 豆話
本日2012年10月17日(水)…。


東京は、葛飾区堀切にて…、


とある動物病院が開院した!!!!


その名も…、『りお動物病院
http://rio-ah.com/




実は中高の同級生が開院したのだ。と言っても獣医は奥さんなのだけれども…。


ここは病院以外にもペットのトリミングサロンやペットホテルも併設されている。


送迎サービスもあるとの事なので、近所の方でなくてもOKだそうですよ!!!!


東京は葛飾区堀切に誕生した新たなペット動物病院『りお動物病院』のご紹介でした!!!!

目印は…、この『クマ(多分犬だと思いますが…)』の足跡!!!!



ぜひっ!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。