「Facebookバカ」目から鱗の内容でした♪

2012-04-28 | インポート
今日は西へ東へ電車での移動が多かったので
今日だけで美崎栄一郎さんの「Facebookバカ」を読了しました!
 
本を読むのは遅い方なのですが、このFacebookバカは
内容が興味があることもあり、すらすらと読むことができました。

120428_20_40_35  
 
読んで、iPhoneアプリの「Messenger」の活用と
友達リストの公開範囲はすぐに設定しました。
 
セキュリティ設定は気を使っているのですが
友達リストの設定は全くスルーで全体に公開されていました(汗)
 
 
そして一番、興味を引いたのが
「フェイスブックに書く内容」について。
ただのつぶやきは書かないことにはしていますが
くだらない内容も多く(笑)、少しづつ見直していきたいと思います。
 
  
 
本書はただのフェイスブックの説明書ではなく
美崎さんがあれこれ試された結果導かれた活用法で
他の類似書にはないことばかりが書かれています。
フェイスブックを使われている方にはおすすめの一冊です。
ぜひ手に取ってみてくださいね。
 
美崎さん、ステキな本ありがとうございます♪

■Facebookバカ 美崎栄一郎著
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4776207249/note272-22/ref=nosim




最新の画像もっと見る

コメントを投稿