添田町マスコットキャラクターひこちゃん・ゆずちゃんの『ひこゆずブログ』

福岡県添田町のゆるキャラ「ひこちゃんとゆずちゃん」によるブログです!
添田町のイベントやホットなニュースを発信します!

ひこちゃん、がんばって添田町をPRしてきたひこ~

2015年12月08日 | 「ひこゆず」のことひこー!

ゆずちゃん「コホン、コホン、コホン
咳をするゆずちゃん

ひこちゃん「ゆずちゃん、どうしたひこか~

ゆずちゃん「最近、急に寒くなったせいで、風邪ひいたみたい

ひこちゃん「それは、大変ひこ~そんなときは、ゆっくり休むひこ~
ゆずちゃんの分まで頑張ってくるひこ~

ひこちゃんは、福岡県古賀市の住宅展示場で開催されたイベントで、風邪を引いたゆずちゃんの分まで頑張って添田町をPRしてきました

ひこちゃん「今年、添田町でも星空フェスタを行ったNPO法人アートもんが主催のイベント“ちょっと早めの星降るクリスマス”にやってきたひこ~

ひこちゃん「このイベントで添田町の朝採れ野菜を売ったり、添田町のことをPRしたひこ~

ひこちゃん「たくさんのお友だちとも遊べて楽しかったひこ~

ひこちゃん「お友だちもみんな、ゆずちゃんのことを心配してたひこゆずちゃん、早く良くなって一緒に頑張るひこ~

ゆずちゃん「お友だちのみんな、もうすっかり良くなりました心配してくれたみんな、ひこちゃん、本当にありがとう

ひこちゃんゆずちゃん「添田町をPRするためにふたりで頑張ります、これからも応援よろしくおねがいします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。