添田町マスコットキャラクターひこちゃん・ゆずちゃんの『ひこゆずブログ』

福岡県添田町のゆるキャラ「ひこちゃんとゆずちゃん」によるブログです!
添田町のイベントやホットなニュースを発信します!

新型コロナウイルス感染を防ぐために

2020年05月01日 | 「ひこゆず」のことひこー!

ひこちゃんゆずちゃん:みなさま、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、不要不急の外出自粛など、毎日さまざまなことにご協力いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症は、全国でまだまだ感染者が増えています。みなさまには大変ご苦労をおかけしますが、ゴールデンウィーク期間中も引き続き不要不急の外出を控え、こまめな手洗い・うがいを行っていただきますようお願いします。一人一人の行動が、未来の自分や大切な人・家族を守ることにつながります。みんなでこの困難を乗り越えましょう!!

 

 

 

 

【福岡県庁からのお知らせ】「力を合わせて、コロナに打ち勝っていきましょ う!」(6首長による共同メッセージ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。