添田町マスコットキャラクターひこちゃん・ゆずちゃんの『ひこゆずブログ』

福岡県添田町のゆるキャラ「ひこちゃんとゆずちゃん」によるブログです!
添田町のイベントやホットなニュースを発信します!

年賀状を出すひこー!

2012年12月26日 | 「ひこゆず」のことひこー!

(黙々と作業をする、ゆずちゃん)

ひこちゃん「ゆずちゃん、何してるひこか?」

ゆずちゃん「今年、博多駅のアンテナショップや添田町に来て、アンケートに答えてくれた人に年賀状を書いてるの!」

ひこちゃん「僕たちのイラスト入り年賀状ひこー!イラストが三種類もあるひこー!」

ゆずちゃん「それだけじゃないのよ、ひこちゃん!この年賀状を持参して『歓遊舎ひこさん』に来てくれた人は先着で200名様にお年玉として添田町特産品をプレゼントするの!」

ひこちゃん「すごいひこー!太っ腹ひこー!でも先着200名限定だから急がなければひこー!ちなみに年賀状の引換はいつまで有効ひこか?」

ゆずちゃん「ひこちゃん、焦らないの!引換期間は1月2日~31日までよ!だから、1月いっぱいは大丈夫よ!」

ひこちゃん「わかったひこー!ゆずちゃん、早速、年賀状を出しに行くひこー!」

ゆずちゃん「うん!準備するからちょっと待っててね…。おまたせ!」

ひこちゃん「じゃあ、出発ひこー!」

ひこちゃんとゆずちゃん、外に出てポストに年賀状を投函する~

ひこちゃん「なんとか間に合ったひこー!」

ゆずちゃん「これでみんなのところに年賀状が届くね!」

ひこちゃん「それにしても外は寒いひこ~。雪が降るはずひこ~。」

ゆずちゃん「ひこちゃん、風邪引かないように気をつけてね!」

ひこゆず「ブログを見てくれてる皆さんも体調管理をしっかりして健康に気をつけてくださいね!」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。