添田町マスコットキャラクターひこちゃん・ゆずちゃんの『ひこゆずブログ』

福岡県添田町のゆるキャラ「ひこちゃんとゆずちゃん」によるブログです!
添田町のイベントやホットなニュースを発信します!

あけましておめでとう&今年もよろしくお願いしますひこー!

2013年01月04日 | 「ひこゆず」のことひこー!

ひこゆず「みなさん、あけましておめでとうございます!」

ひこちゃん「新年ひこー!2013年ひこー!」

ゆずちゃん「今年も元気ね、ひこちゃん!2013年もその調子で添田町を盛り上げていこうね!」

ひこちゃん「やるひこー!僕はやる気マンマンひこー!それより、早速、嬉しいお知らせがあるひこー!」

ゆずちゃん「嬉しいお知らせって何?ひこちゃん?」

ひこちゃん「僕たちが出場したゆるキャラグランプリの公式ランキングBOOKが発売されているひこ!その中に僕たちも掲載されているひこー!」

ゆずちゃん「えー!すごい!これも応援してくださってくれた皆さんのおかげね!」

ひこちゃん「そうひこー!みんなの応援パワーを感じるひこー!」

ゆずちゃん「そうね!今年は去年以上にがんばろうね、ひこちゃん!」

ひこゆず「皆さん、本年もよろしくお願いします!今年も僕たちがイベント情報等を発信しますので応援よろしくお願いします!」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーこ)
2013-01-07 16:02:50
あけましておめでとうございます(・∀・)♪♪
雪も降って寒いお正月になりましたね。
体調に気をつけて、いい一年にしましょう☆
返信する
Re:とーこさん (ひこちゃん&ゆずちゃん)
2013-01-07 16:42:25
ひこ&ゆず「あけましておめでとうございます!」
ひこちゃん「寒いけど、僕は体調管理はバッチリひこー!!」
ゆずちゃん「さすがね、ひこちゃん。とーこさんも風邪等に気をつけてくださいね!お互い良い一年にしましょうね♪」
返信する
Unknown (さくら)
2013-01-11 22:18:03
わっ!
ひこちゃんもゆずちゃんも着物すごく似合っているよ。
にくいね~このこの~。

ゆるキャラグランプリの本に掲載されるなんて大出世だね。
今年も楽しい活動を期待していますゾ!!
返信する
Re:さくらさん (ひこちゃん&ゆずちゃん)
2013-01-15 10:01:20
ひこ&ゆず「コメントありがとうございます!」
ひこちゃん「着物褒められたひこー!嬉しいひこー!」
ゆずちゃん「ゆるキャラbookは順位が高い順にカラーページで大きく特集してもらえる仕組みになってて、私たちもそうだったの!これもさくらさんや皆さんが投票してくださったおかげね!」
ひこちゃん「さくらさんの応援に答えるためにも、次はもっと大きく取り上げてもらえるように頑張るひこー!」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。