添田町マスコットキャラクターひこちゃん・ゆずちゃんの『ひこゆずブログ』

福岡県添田町のゆるキャラ「ひこちゃんとゆずちゃん」によるブログです!
添田町のイベントやホットなニュースを発信します!

広報そえだ3月号が発行されたひこ~

2016年03月03日 | 色々なお知らせひこー!

ひこちゃん「広報そえだ3月号が発行されたひこ~今月の表紙は、ゆふいんの森号が添田町に来たひこ~

ゆずちゃん「JR九州の人気観光列車ゆふいんの森号とひこちゃん、ゆずちゃんが表紙を飾っています

ひこちゃん「見開きでは、添田町の誇るべき文化財、語り継がれてきた郷土の遺産、国指定文化財を紹介しているひこ~

ゆずちゃん「また軽自動車税の税率変更や町職員の給与を公表しています

ひこちゃん「広報女子が活躍した添田中学校の職場体験学習や定住・祭り・マイナンバーのことをお知らせしてるひこ~

ゆずちゃん「町の話題では、くるみ保育園に贈られた手作りテーブルセットや津野小林業体験などを掲載しています

ひこちゃん「その他、道の駅歓遊舎ひこさんのリニューアルオープンや火災・救急・救助の概要、国民年金後納制度をお知らせしてるひこ~

ゆずちゃん「最終面は、2月11日に行われた第28回たこあげ大会のフォトレポートです

ひこちゃんゆずちゃん「広報そえだは、今月も魅力いっぱいの町の話題や情報をお届けしています」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。