添田町マスコットキャラクターひこちゃん・ゆずちゃんの『ひこゆずブログ』

福岡県添田町のゆるキャラ「ひこちゃんとゆずちゃん」によるブログです!
添田町のイベントやホットなニュースを発信します!

そうだ!キャンプに行こうひこー!Part.1

2021年10月01日 | 色々なお知らせひこー!

ひこちゃん「ゆずちゃん、英彦山にキャンプ場があるの知ってるひこ

ゆずちゃん「もちろんよHIKOSAN GARDEN CAMPでしょ場所は英彦山の…」

ひこちゃん「ゆずちゃんちょっとストップひこひこちゃんが紹介したいひこー

ゆずちゃん「ひこちゃんごめんねじゃあひこちゃんどうぞ

ひこちゃん「HIKOSAN GARDEN CAMPは、ひこさんホテル和の近くにあるオートキャンプ場で、8つの区画があるひこ車両、キャンピングカーの乗り入れもできるし、炊事場、トイレは共有施設内に完備されているひこそれに屋外電源もあるひこそれと…それと…えっと何だったひこ

ゆずちゃん「お風呂は

ひこちゃん「あっ、すぐ近くにひこさんホテル和があるひこキャンプ場利用者には割引チケットが配布されるひこキャンプに来て温泉に入れるなんて最高ひこ・・・

ゆずちゃん「料金は

ひこちゃん「1サイト7,000円ひこ予約専用のサイトから予約ができるひこ

ゆずちゃん「炊事場やトイレがある屋根付きのスペースには、プロジェクターもあるから大画面でDVDを見ることもできるわあと、なんといっても英彦山は星空がきれいよね~

ひこちゃん「ゆずちゃんと一緒に英彦山のきれいな星空見れたら最高ひこーそうだ!ゆずちゃん、一緒にキャンプに行こうひこー

ゆずちゃん「うん予約できるか確認してみましょ 皆さんも自然に囲まれたHIKOSAN GARDEN CAMPに訪れてみませんかお越しの際は、新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願いします

 

詳しくはこちら↓↓

HIKOSAN GARDEN CAMP

 予約サイト:https://reserva.be/hikosangardencamp

 Instagramで情報発信中!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。