添田町マスコットキャラクターひこちゃん・ゆずちゃんの『ひこゆずブログ』

福岡県添田町のゆるキャラ「ひこちゃんとゆずちゃん」によるブログです!
添田町のイベントやホットなニュースを発信します!

添田駅にSL人吉が来たー!

2018年02月16日 | 色々なお知らせひこー!

ひこちゃん「しゅっしゅぽっぽー!次は添田駅ですぅ。」

ゆずちゃん「きたきた!きたわよ!SL人吉がついに来たわあ!」

ひこちゃん「やっぱりSLはかっこいいひこね~。男心をくすぐってくるひこ!!」

ゆずちゃん「レトロチックですごくおしゃれだわ!中には模型もあるわ、ひこちゃんこっちにきて見て!!」

 

ひこちゃん「ひこ~..頭がおっきくて邪魔で入れないひこ...でもかっこいいひこね~!」

ゆずちゃん「内装もおしゃれよ!ひこちゃん!」

 

ひこちゃん「......外では添田町の特産品も売ってるひこよ!おいしそうひこ~

ゆずちゃん「ほんとどれもおいしそうね~。今日は寒いから、白菜とネギを買って晩御飯は鍋にしましょ!」

ひこちゃん「うひょー、嬉しいひこ!早く帰って食べるひこ~」

ゆずちゃん「こらこら、ひこちゃん!ちゃんと最後までお見送りをしなきゃダメでしょ!」

ひこちゃん「そうだった!また来年も見たいひこ、また来て欲しいひこ~!!」

ゆずちゃん「来てくれたみなさん、SL人吉くん、ほんとうにありがとうございました!また来てね~」

ひこちゃん「気をつけて帰るひこよ~!」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。