添田町マスコットキャラクターひこちゃん・ゆずちゃんの『ひこゆずブログ』

福岡県添田町のゆるキャラ「ひこちゃんとゆずちゃん」によるブログです!
添田町のイベントやホットなニュースを発信します!

フォトコンテストに応募ひこー!

2012年11月21日 | 色々なお知らせひこー!

 

ひこちゃん「カシャ、カシャ!創作意欲が湧いてくるひこー!」

ゆずちゃん「ひこちゃん、今日は何をしているの?」

ひこちゃん「芸術の秋だから、カメラの練習をしてるひこー!」

ゆずちゃん「ひこちゃんに写真の趣味があるなんて驚きね!」

ひこちゃん「添田町の美しい景色を見ると、シャッターを切らずにはいられないひこー!」

ゆずちゃん「それは同感ね!でも、ひこちゃん?目的はそれだけじゃないでしょ?」

ひこちゃん「ドキッ!実は毎年添田町ではフォトコンテストを行ってるひこ!それに今年撮った紅葉やイベントの写真を応募するひこ!」

ゆずちゃん「毎年、フォトコンテストは皆さんが添田町で撮影した素晴らしい写真が集まるのよ!ひこちゃんも皆さんに負けないよう頑張らないとね!」

ひこちゃん「頑張って特賞を目指すひこー!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。