気象予報士合格!その後・・・

第24回気象予報士試験に合格したヒコーキ雲がその後どうなったのかを報告します。

№54 ぼちぼち再開

2007年04月01日 10時15分00秒 | Weblog
ブログも約5ヵ月お休みでしたが、
仕事や日常でバタバタしているうちに
気が付けばもう4月になったという感じです。
                     
まぁ新年度もスタートですし、
今日からぼちぼちブログも再開したいと思います。
4月を迎えて本格的な花見シーズン到来ですが、
近所の桜はまだ三分咲きぐらいですね~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい!! (metlove)
2007-04-03 19:25:10
 ヒコーキ雲さん、おひさしぶりです
 久しぶりにヒコーキ雲さんのエントリーを見ることが出来てうれしいです。
(でも時々「あ、背景変わってる‥」とチェックはしてましたよ

 これからもまた、いろんなお話聞かせて下さいね。
ただいま~! (ヒコーキ雲)
2007-04-07 13:32:39
metloveさん、ご無沙汰です。
              
ブログ冬眠中にも関わらず何度か足を
運んでくれたみたいでとても嬉しく思いました。
1人でも読んでくれる人がいると励みになります!

雑多な記事ばかりで恐縮ですが、
気が向いたらまた遊びに来て下さいね♪