飛行船どこ 2号

移転しました。
飛行船ツェッペリンNTの情報はこちら → http://www.airship-doco.com/

ワークス様 飛行船BMW号投稿写真

2005-08-24 23:59:11 | ◆写真・動画
9/20(土)ワークスさんは
琵琶湖湖西側で飛行中のBMW号を偶然目撃

当日の夜、彦根係留地で
ライトアップされるBMW号と彦根城のツーショット写真と
翌朝 8/21(日)に写された、
ツェッペリンNT BMW号の投稿写真をご紹介します。

情報によると、彦根係留地(鐘紡彦根工場跡地)は
10月から宅地造成が始まるとの事で、貴重な写真になりそうです。
(たまさんからの情報)

2005/08/20(土)琵琶湖西側を飛行中の飛行船BMW号 2005/08/20(土)彦根係留地にて係留中の飛行船BMW号と彦根城夜景 2005/08/20(土)彦根係留地にてライトアップされる飛行船BMW号 2005/08/21(日)朝 彦根係留地にて係留中の飛行船BMW号

ワークスさんは、
素敵な写真ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツーショット (秘書のナンシー)
2005-08-25 09:03:02
彦根城とのツーショット格好いいです!



彦根から広島への移動、姫路城上空...飛ばないかな.......。

飛行ルートなら、待ちかまえて、写真撮るんだけどな...。

お約束の鏡で合図だってしちゃいます♪
返信する
秘書のナンシーさんへ (情報部)
2005-08-25 14:04:19
鉄道沿線、高速・幹線道路、

人の集まる観光地などはチェクポイントですね。



私は玄関にある丸い大きな鏡を

近くにある大きな公園に持ち出そうとしたら

恥ずかしいのもありましたが

やめとけよ! と笑われちゃいました。



直径50cmぐらいの鏡なので最高なんだけどなぁ~。

結局ロッカーに付いていた鏡で攻撃しましたら

進路が変わったと感じました。



BMWなんだから

パイロットさんが確認したら

上空からブーブーっと

クラクションとかヘッドライトで

返答の挨拶して欲しいと思いませんか!?



反射させるの

意外と難しいので、練習した方がいいよ!
返信する
パッシング (秘書のナンシー)
2005-08-25 18:16:26
BMWなのでパッシングで返答してくれると思ってました、残念です。

(エネオス号だった時は降りてきて、鏡を拭いてくれるとか......そんな訳.....(爆))



反射の練習か.........何処でしよう.......。

返信する
秘書のナンシーさんへ (情報部)
2005-08-25 18:40:13
ターゲットとしては

秘書のナンシーさんの上司がいいんじゃない!
返信する
Unknown (ワークス)
2005-08-25 19:07:15
こんばんは

秘書のナンシー様 気に入って頂けたようで・・・。お褒めのお言葉ありがとうございます。裏話ですが,日曜の朝飛行船の絵を描いておられる方がいました。通りがてらに見えたところ7~8割出来上がっていたのですが,係の方が軽く飛行船に触れると?あっという間に向きが変わってしまいました。絵を描かれていた方も驚いていました。
返信する
ワークスさんへ (情報部)
2005-08-26 13:37:21
秘書のナンシーさん

ワークスさん

みんなぁ~!!! 大変だ、変だぁ~!



運航会社の発表を見たら

今日、彦根から関空へフライトだよ~!!!



絵、完成したのかな? 心配だね。
返信する