飛行船どこ 2号

移転しました。
飛行船ツェッペリンNTの情報はこちら → http://www.airship-doco.com/

たま様 飛行船BMW号投稿写真

2005-08-25 08:40:40 | ◆写真・動画
8/21(日)
滋賀県彦根市の琵琶湖湖畔
彦根係留地(カネボウ工場跡地)のすぐ近くにお住まいの
“たまさん”が写された、
ツェッペリンNT「BMW号」の写真をご紹介します。

 彦根係留地付近の情景が伝わる写真ですね。

台風の影響で
関係者の方には大変申し訳ありませんが
飛行船が風で左右に大きく振れたり
じゃじゃ馬の様な光景が見られるかもしれませんね!?

たまさん、写真ありがとうございます。

※地元“たまさん”からのお願いコメントです。
 係留地周辺の川沿いの道に
 多数車が駐車して見物渋滞が発生しています。
 パトカーも度々巡回していますが、いたちごっこです。
 交通の妨げにならないところに駐車される様お願いします。

係留地の情報を発信している立場として辛いので
飛行船どこ“おじさん”からも頼むよ!

最新の画像もっと見る