飛行船どこ 2号

移転しました。
飛行船ツェッペリンNTの情報はこちら → http://www.airship-doco.com/

飛行船 「世界初 DVD+HDD号」

2007-03-10 21:41:15 | ◆情報部
最近TOPページに
飛行船を使ったWEBサイトを見かけるとニヤっとしますが

今夜、放送中の
「日立 世界ふしぎ発見!」のコマーシャル
「空からWooo」篇に出て来る
銀色の飛行船 「世界初 DVD+HDD号」がまだ観られるかも。

HITACHI

TVコマーシャルで観られなかった方はこちらで
HITACHI : Wooo World DVDカメラ → Woooシリーズ各賞受賞
http://www.hitachi-ad.net/tv/20070201_2411/20070201_2411.html

AD Showcase → TVCM → DVDカムWooo「空からWooo」篇
http://www.hitachi-ad.net/tv/20070201_2411/20070201_2411.html

乗船する黒木瞳さんや宣伝内容より
内装のリアルな造りに目がいってしまう どこ です。(^ー^)V


放映予定
毎週土曜日 21:00 ~ 21:54
「日立 世界ふしぎ発見!」(TBS系列28局ネット)

但し、下記地域については放送日と時間が異なります。
◇秋田放送/福井放送 → 毎週土曜日 12:00~12:54
◇四国放送 → 毎週土曜日 13:00~13:54

「鉄腕ダッシュ」
毎週日曜 19:00~19:54
(日本テレビ系列 30局ネット)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日立の… (エアーシップ)
2007-03-11 12:52:16
ビデオカメラの総合カタログの表紙に載っていますよ! これは、スカイシップの変形(プロペラが4つ有りますね!?)って感じですね! ビックかヨドバシ辺りを行って見ては如何ですか?
返信する
>日立の… (どこ)
2007-03-11 17:20:41
絶対POPが在るはずと思い
出かけるつもりでしたが ちょっとね・・・。

でも、窓が大きいところはNTみたいですね!

あまり多く放映して無いですが
不思議発見は良く観てたので
もっと前から気が付いていたのですが、
早く調べて投稿すれば良かったですね。

不確かですか
コニカミノルタのCMでも ちらっち見たような???
返信する