飛行船どこ 2号

移転しました。
飛行船ツェッペリンNTの情報はこちら → http://www.airship-doco.com/

飛行船どこ

2006-11-12 12:06:43 | ◆情報部
飛行船「JTBガクタビ号」は
昨日も岸和田で係留された様子ですが・・・

飛行船どこ?

今日の東京は ぴゅーぴゅー 風が吹いて寒いですね~

西の富士山を眺めたら
 
オオ~ 裾野近くまで真っ白な雪で、真冬が急に来た感じです!

ツェッペリンNT「ガクタビ号」も
岸和田岸之浦で るるぶルぶル、ガクガクタビ と震えながら
るるぶル印の赤い「ガクタビ」でも履いてるのですかね? 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (関西1号)
2006-11-12 14:51:28
岸和田から飛ばないようですね。

関空から広島に移動のあとは九州を南下して鹿児島でドック入りして、今年は終わりだと思いますが。カントーは来春に新しいスポンサーが決まったらじゃないですか。
返信する
なるほど・・・ (飛行船どこ)
2006-11-12 15:57:55
やはり、年次点検ですね?
新しいバナーになった後に
すぐ鹿児島ドック入りはおかしいと思っていたんだ・・・

 冬は厳しいなぁ ~_~

関西1号さん 情報ありがとう。
返信する