飛行船どこ 2号

移転しました。
飛行船ツェッペリンNTの情報はこちら → http://www.airship-doco.com/

今年は終わりかも?

2006-11-12 16:29:56 | ◆情報部
飛行船「JTBガクタビ号」は短期終了が濃厚!
来週11/16頃に岸和田を離れ南下
→ 広島 → 鹿児島格納庫ドックイン後は
年次点検を兼ねて
今年のフライトは終了しそうな気配を感じてきました。

首都圏に帰ってくるのは
新しいスポンサーを見つけた後の来春になるかも!?

フライトスケジュールの発表が無いのは短期で終了するからでしょう?

飛行船どこの予想ですよ!

11/15追伸
この事を忘れていました。
飛行船 体験搭乗募集!(関西在住学生限定) ※11/12投稿

その後、桶川で越年?????との情報も聞こえています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuck)
2006-11-15 03:40:21
鹿児島への直行で年内の桶川帰還は難しいと思っていましたが、JTBの体験搭乗キャンペーンで12月前半に関空に戻って来ることが決まったそうです。その後はどうやら桶川に帰ってきて桶川で年越しらしい??????
返信する
私ボケ。 (飛行船どこ)
2006-11-15 11:30:22
ありゃ~ そうでしたね!
11/12に案内したのを忘れている~
飛行船どこおじさん ボケが進んで来ました。

◆飛行船 体験搭乗募集!(関西在住学生限定)
http://blog.goo.ne.jp/hikosendoco/e/f34b86fc98078ddaa34e1352412fab3f

>桶川で年越しらしい?????? ですか・・・
jまだ先のことですが、良いニュースですね。
返信する