だんごのつぶやき

日々のなんともないことをつぶやいています。

ワンっ!(^^)

2017-04-20 23:25:13 | インポート
今日は夕方に先方さんとの
アポが取れたので
6時頃に先方さんちにお邪魔して
30分くらいで仕事が終わりました。
説明するのに
結構喋ったので喉もカラカラ
飲み物を買うのに
先方さんちの近くの
いつもは行かないスーパーに寄って
ついでに
夕飯の(惣菜)買い物もする事にしました。
2つしかレジが開いてなくて
長い列で結構待つ感じ?
でも
出口に近いところにセルフレジを発見!
空いているのでそっちに移る事に
レジ袋もすぐ横にあって
係さんに来てもらわずでも
レジ袋が買えるシステムみたいで
これはいいと喜んでレジを通しました。


ワンっ!
ん??
ワンっ!!

コロッケを通してワンっ!
サラダを通してワンっ!
スキャンするたびにワンって
おもしろーい!


そうこうしてると
後ろのレジでニャーって鳴き出した
ニャーもあるん?
ワンっとニャーのレジの声に
驚きと楽しさで
声出して笑ってしまった
たぶん周りから
変な人だと認証されたはず
スキャンすると動物の声がするって
買い物も楽しくなるね。


でも、
クマさんレジだったら?
パンダさんレジだったら?
どう鳴くの?
妄想しただけでまた楽しくなってくる

また行こうかな

























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズメ)
2017-04-21 03:20:43
ひこさん 今晩は
そういうシステムでしたか、つくばのスーパーでその機械があって
勇気がなく、見ているだけでしたが・・・・(* ´艸`)
簡単そうですね。
返信する
Unknown (ひこ)
2017-04-22 00:11:39
> スズメさん
スズメさんちの近くのスーパーにもワンっ!のレジがあるんですね!
後ろでニャーて鳴いた時にはもうびっくりでしたよ。
最近のレジも変わりましたね。
近所のスーパーはピッてするのはパートさんなんですが、お金を払う段になるとそこはセルフだったりしますね。
いろんなレジがありますね。
返信する
Unknown (さっちょん)
2017-04-29 21:04:02
▽^ェ^▽ ワン!

??ω??ニャー

いいですね!!
お買い物も楽しくなりそう!!
返信する
Unknown (ひこ)
2017-04-29 23:25:54
> さっちょん さん
レジ。進化していますね。
レジ袋も横にセットされていたので、係さんを呼ばずセルフでできるのが、急いでいた私にはピッタリでした。
返信する

コメントを投稿