HIKORA's Diary

カフェ、雑貨、写真、子育て

『茶香坊』前橋

2017-10-20 19:15:11 | カフェ&グルメ@群馬(前橋)
コストコでせっかく前橋まで来たので行きたかったカフェにも寄りましたよ♪



お茶屋さんのカフェ。
入り口を入るとたくさんのお茶や茶器などが販売されてて
その隣にカフェスペースが併設されてます。



こんな感じで、誰でも立ち寄れそうな雰囲気です。



こちらが食べてみたかったわらび餅!!
ふわとろなめらかわらび餅です。

わらび餅好きとしては必ず食べておきたいっ!

プラス100円でお茶セットにできますよ♪
暑かったのでアイスほうじ茶頼みました。



こんなにたくさんわらび餅が並んでますよ~
きな粉、ほうじ茶、抹茶、はじっこのが抹茶玄米茶。
4種類味わえます。

トッピングが黒蜜、小豆、生クリーム。

ほんとにとろんとやわらか~
それぞれの味を楽しめて、抹茶玄米茶が1番好みでした☆
全部独り占めしたいとこだけどあいにくピーコもわらび餅好きで、、
半分かっさらわれましたー涙

食べれて良かったぁなかなか味わえない色んなわらび餅美味しかったです♪
和菓子が好きな私とピーコ、アメリカ行ったら辛いなぁ^^;



***********************
茶香坊
群馬県前橋市六供町546-2
027-260-9181
11:00-18:30
***********************



最新の画像もっと見る

コメントを投稿