HIKORA's Diary

カフェ、雑貨、写真、子育て

ヘアゴム

2016-06-26 07:36:08 | 育児☆
ピーコは髪が長くなってきたので最近はゴムで結んでいますが
髪が少なくて普通のゴムだと抜けて紛失なんてこともありました^^;
でよくある透明のゴムで結んでたらなんとなく痛いのか嫌がっていたんですよね。



そこでこんなかわいいアクリルガラス玉のついたキャンディみたいなゴムを見つけて♪
これも透明のゴムだけど痛くないみたい。
見た瞬間きれい!きれい!と興奮して遊んでました☆



つけるとこんな感じです~これは小さいサイズ。
大きいのだともう少し存在感が出るかもしれませんね~
これだと結ぶ時に嫌がらないしだいぶ楽になりました☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (handler)
2016-07-01 21:58:29
ピーコちゃんのほっぺが…((^∀^*))
指で押してみたい♪
返信する
Unknown (HIKORA)
2016-07-01 22:56:27
> handlerさん
ちょうどペコちゃんみたいになってますね♪
プニプニ、スリスリしたくなりますよねー?
返信する

コメントを投稿