紫風

ユネスコ主張大会

9月18日に第35回ユネスコ主張大会が行われ、社会ユネスコ部2年武井さんが出場しました。
テーマは「フェアトレードの普及をめざして」でした。今年初めて学園祭で開催したフェアトレードマーケットの企画や日常の何気ない会話から、身近なところに普及のきっかけがあり、世界のより多くの人々の笑顔のために、と、主張しました。
結果は自由部門第2位に相当する優秀賞を受賞しました。
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事